モリプレックス!

はじめましてのご挨拶

駐車場で元気玉こさえてる人がいるな~って思ったら車を誘導しているだけでした。

 

どうも、 モリモ13と申します。

 

f:id:Moriplex:20160707010449p:plain

 

最近は毎日暑いですね。

そろそろ冷やし中華もはじまる頃かと思い、負けてはいられまいとブログをはじめてみました。

色々考えてみたものの、他のブロガーさんのようにためになるようなことも書けそうにないのでざっくりと雑記で行こうかなと考えています。ただ、最近20代もあとわずかとなり体型だったり服装だったり外見上の問題が大きく立ちはだかってきているのでダイエット、美容、ファッションあたりの内容を書いていけたらなと考えています。なので、そういった内容に興味のある方と交流なんかもできればな~と思います。よろしくお願いします

 

 

興味の幅は広いので、ブログを通して色んな方と交流できれば嬉しいです!

そんなこんなで新参者ですがどうぞよろしくお願いします。

 

 

f:id:Moriplex:20160707011447p:plain

 

全然関係ないのですがこの記事を書いている今まさに部屋の中から只ならぬGの覇気を感じててベッドの上から動けないでいます。辛い。