モリプレックス!

眼鏡とスキニーに萌えてるだけの日記

ジム帰りにサブカルの聖地ヴィレッジヴァンガードに寄ったところ以下のような光景に出くわしました。

 

f:id:Moriplex:20160713215702p:plain

 

眼鏡でスキニー、ちょいロン毛の兄さんが

ぬいぐるみコーナーを整理している・・・!!!

 

 

 

※解説※

眼鏡とはもっぱら視力を補正する器具として用いられているが、近年使用することによって生じる副反応『インテリ的エロス』の作用に大きな関心が寄せられている。

巷では『顔にかけるふりかけ』とも言われており、最近人気の塩顔男子の人気を後押しする一因になったと言っても過言ではない。

 

「分類としては大人のふりかけに近いものがあるのではないでしょうか?塩顔×眼鏡の組み合わせは国宝級の価値があると我々は考えています。」

と話すのは日本眼鏡愛好会会長モリモーティ・メガネスキーさん。

 

 

「スキニーパンツって、体に張り付いたようなラインが美しいと思わない?」

そう話すのは、全日本スキニーパンツ連盟会長モーリー・スキスキニーさん。

 

スキニーパンツは男女共に愛されているが男女ではそのフィットした時のフォルムが違い、男性のみに許される『尻ポケットにお財布INスタイル』はとりわけ多くの女性から珍重されている。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出典:モリペディア

 

というわけで何を隠そう眼鏡とスキニーが大好きでして、それはもう嘗め回すように眺めてきました。

 

まさに萌えの粋を集めたお兄さんが、ぬいぐるみをポフポフしながら陳列してるの

 

すごい萌えません?

 

世界が尊い、今すぐ愛を叫びたい。

 

 

お兄さーーーーーん!!

ここにもいますよーーーーーー!!

散らかった女がいますよーーーーー!!

(28歳女性・職業:スナイパー)

 

 

『世界の中心ってヴィレッジヴァンガードなのかもしれない・・・』と思ったところでとりあえず、星野源の『働く男』を買って帰りました。この表紙がまた最高で!!もう、もう、(以下略)

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

 


絵日記 ブログランキングへ