モリプレックス!

久々の勤労の感想

f:id:Moriplex:20160719234827p:plain

只々これ。

 

勤労にて、倦怠感に支配される感覚を久々に味わっています。

どうも、モリモ13です。

 

疲れで全く頭が働きませんが、新しい職場は前の職場とはだいぶ違うことが分かりました。初日に感じた事を今のうちに簡単にまとめておこうと思います。

 

↓疲れたから箇条書き

 

①挨拶が無視されない

②積極的に教えてくれる

③私のことについて質問してくれる

④体のことを気遣ってくれる

⑤仲間外れの身内トークをしない

⑥できることはさせてもらえる

⑦『ありがとう』と言ってもらえる

⑧『ごめんね』も言ってもらえる

⑨年数が浅い人も輪に入っている

 

 

自分で書いてて『これ転校生の感想?』ってなりましたがざっとこんな感じ。

まだお会いしてない方もいますが初日からちゃんと人間として扱ってもらえて感激しています。

 

しかし、久々の立ち仕事で体が悲鳴をあげています。

足がめちゃくちゃむくんでるし、背中も首も痛いです。

内臓が重く感じておなかが辛いし、呼吸するのも疲れます。

しばらく慣れるのに時間がかかりそうです。

 

 

なにはともあれちゃんとコミュニケーションがとれる職場なんだろうと思い、ひとまず安心しました。

 

とりあえずそれだけです。